2013年01月23日

大福くん 取手・小動物のペットシッター

3歳のお誕生日を迎えた大福くんです。

大福くん.jpg
今日もご機嫌で「おはよう」と話してくれたり「ダイフク~」と言っていて可愛かったです。
大福くん、部屋中を飛び回って元気いっぱいでした。

大福くん.jpg
カメラを向けると興味津々で、ケースを咥えて遊んでいました。
大福くん、また会いたいです。

蓮くん達 松戸・うさぎのペットシッター

うさちゃんファミリーのお留守番です。
みんなそれぞれのサークルでのびのび過ごしていました。

蓮くん.jpg
お父さんの蓮君、
百合ちゃん.jpg
お母さんの百合ちゃんはおおらかで優しい夫婦で

アリスちゃん.jpg
子供のアリスちゃん、アト君、
アトくん.jpg
小雪君はそれぞれ個性があり可愛かったです。
小雪くん.jpg
みんな食欲大盛でご飯や牧草をムシャムシャ食べ、おやつには目がない様子で
みんな夢中で食べていてとってもかわいいうさちゃんファミリーでした。