まさこちゃん もっちゃりくん 柏・猫のペットシッター

まさこちゃん もっちゃりくん 柏・猫のペットシッター

初めてのシッターとのお留守番のまさこちゃんともっちゃりくんです。

まさこちゃん.jpg
まさこちゃんはマイペースな女の子でしたが、シッターに伺うにつれて甘えん坊に大変身しました。
スリスリと甘えてきて撫でると喉を鳴らしていました。
「もっと~!」とアピールする姿が可愛かったです。

もっちゃりくんは控えめですが甘えん坊な子で、ヒモで遊びに誘うと夢中になっていました。
ヒモを追いかけてクルクル回って楽しそうです。

もっちゃりくん.jpg
捕まえると得意そうな顔をしていました。
まさこちゃん、もっちゃりくん、また会いたいです。