にゃんきちくん 流山・猫のペットシッター

にゃんきちくん 流山・猫のペットシッター

同じ流山ににゃんきちくんが2匹います。
キジトラのにゃんきちくんは3歳です。
今回は初めてのお留守番だった、にゃんきち君です。
にゃんきち.jpg
会うと、「待ってました!」と甘~い声を出し甘えてきます。
ゆっくりとした後ろをついてくるにゃんきち君、可愛くてつい撫で撫でしてしまいます。

トイレレは抱っこし連れて行くと、ちゃんとするんですよー。
終わると「ちゃんとしました!」と誉めてもらうのをそばで待っていて、「エライね!」と誉めるととっても嬉しそうです。
ほんとにエライです、にゃんきち君、感心します。

「可愛いねー」「いい子だねー」と誉められるのも大好きです。
本当のことだから、つい言ってしまいますね。

にゃんきち.jpg
普段はおっとりしてる、にゃんきち君ですが、ご飯の時とオモチャで遊ぶ時は素早い動きになります。
そのギャップがまた、たまらなく可愛いです。

ちゃんとお留守番できて偉かったね!にゃん君!!