ごんくん 印西・猫のペットシッター

ごんくん 印西・猫のペットシッター

ごんくんはお世話を始めて11年目になります。
ごんくん.jpg
玄関を開けると待ってたよ~~お腹すいたよ~~と言っているかのように甘えた声で鳴きます。
ゴハンの準備をしていても、私の足にすり寄ってきて催促。
置いてあげるとすぐにいただきます!このドライフードはウエットフードを食べ終わった後です。
食欲旺盛でうれしくなります。

ごんくん.jpg
ブラッシングも大好きで、私の足にスリスリしながらやらせてくれます。

ごんくん.jpg
以前、3匹だった時は、末っ子だったせいか、遠慮していたのでしょうか?甘えてきませんでした。
今はべったりで、私の膝の上に乗り、身体をゆだねてくれます。
12歳になったごんくん、たくさん長生きしようね。また抱っこしに来るからね。