2016年03月20日

モカくん ポーちゃん 船橋市 猫のペットシッター

モカくん ポーちゃん 船橋市 猫のペットシッター
モカくん ポーちゃん 船橋市 猫のペットシッター
 

久しぶりのモカくん、初めましてのポーちゃんです。
モカくんはすぐにスリスリ甘えてくれて、ブラシや手で撫でると大喜びでした。
ポーちゃんもフレンドリーで、手をクンクンすると「撫でて!」と甘えてくれました。

二人ともポインターで楽しそうに走り回って遊んでいました。















 

たいがくん 流山市 猫のペットシッター

たいがくん 流山市 猫のペットシッター
 

たいが君は、食欲もあり元気にしてます。
ポインタやヒモで部屋中を走り回って楽しそうでした。
よく可愛い声でお話しもしました。
スキンシップするとゴロゴロと喉を鳴らして可愛いです。





 

幸子ちゃん 宗一郎くん 印西市 猫のペットシッター

幸子ちゃん 宗一郎くん 印西市 猫のペットシッター
幸子ちゃん 宗一郎くん 印西市 猫のペットシッター
 

久しぶりのお世話でしたが宗一郎くんは思い出してくれ、
隠れていた押し入れから出て来るとたくさん撫でさせてくれお尻トントンがとても嬉しそうでした。

幸子ちゃんはとってもシャイで、押し入れに隠れていました。

しゃちょうちゃん 野田市 犬のペットシッター

しゃちょうちゃん 野田市 犬のペットシッター
しゃちょうちゃん 野田市 犬のペットシッター
 

引き継ぎの為、2人でお世話に伺いました。

しゃちょうちゃんは懐こく、
尻尾を振って迎えてくれ元気に散歩をしました。

部屋で撫でていると転がってお腹を見せました。
手を止めると、もっと!とちょうだいちょうだい!のポーズをして可愛かったです。