2016年03月18日

くぅくん 柏市 猫のペットシッター

くぅくん 柏市 猫のペットシッター
くぅくん 柏市 猫のペットシッター
 

初めてのお世話に伺いました。
くぅくんは鼻をくっ付けて挨拶をしくれ、可愛かったです。
紐やポインターでたくさん遊びました。
撫でると顎を伸ばして気持ちよさそうでした。

いくらちゃん うにくん 流山市 猫のペットシッター

いくらちゃん うぬくん 流山市 猫のペットシッター
いくらちゃん うぬくん 流山市 猫のペットシッター
 

初めてお世話する少しシャイな、いくらちゃん、うにくん姉弟です。
遊びが好きな、いくらちゃんは、ヒモに夢中になって元気に遊びました。
キャッチすると、やった!と、口に咥えて可愛いです。
うにくんも撫でたりブラシをすると、気持ち良さそうな顔で見つめてました。
最初隠れてましたが、だんだんと警戒心もとれて、
今は、いくらちゃんと一緒にゴハンを食べてます。