2015年11月22日

ビビくん 柏市 猫のペットシッター

ビビくん 柏市 猫のペットシッター
ビビくん 柏市 猫のペットシッター
 

初めましてのビビくんです。
まだ2ヶ月の子猫のビビくん、始めは「誰?」という顔でしたが、
すぐに仲良しになりました。
ポインターやオモチャで部屋中を走り回り、
手にもじゃれて遊んでくれました。
休憩中はヒザに抱っこで甘えてくれて可愛かったです。
 

チビくん 松戸市 猫のペットシッター

チビくん 松戸市 猫のペットシッター
チビくん 松戸市 猫のペットシッター
 

玄関入るとチビ君「にゃーにゃー」と寝転びながら迎えてくれました。
可愛いです!!
ヒモで遊び。マッサージし、手を離すと
「もっとやって」と両手で、私の手を押さえます。
可愛くて、笑ってしまいました。
              佐藤

ピーちゃん達 葛飾区 猫のペットシッター

ピーちゃん達 葛飾区 猫のペットシッター
ピーちゃん達 葛飾区 猫のペットシッター
 

フレンドリーなピーちゃん、茶子ちゃんです。
ピーちゃんは「撫でて!」とミャーとアピールし、ブラシと手で撫でるとゴロゴロ言っていました。
茶子ちゃんはオモチャで遊び、トンネルに勢いよくダイブして、夢中になっていました。
今日は天気が良く、休憩中は2人とも日向ぼっこしていました。
 

ルフィくん ミミちゃん 流山市 猫のペットシッター

ルフィくん ミミちゃん 流山市 猫のペットシッター
ルフィくん ミミちゃん 流山市 猫のペットシッター
 

久しぶりに会ったルフィくんとミミちゃん、
ルフィくんは手をクンクンしてくれて、
ミミちゃんはスリスリ甘えてくれました。
ルフィくんはウニャウニャとたくさんお話してくれて可愛かったです。
ミミちゃんは元気にポインターで遊びました。