2015年11月06日

大福くん 取手市 オウムのペットシッター

大福くん 取手市 オウムのペットシッター
 

今日も元気な大福くんです。
すぐにケージから出てくると、「おはよう」や「ダイフク」とお話してくれて、
ご飯もモリモリ食べていました。
食後は本棚の扉を上手に開けて遊んだり、
デロンギの上でトントンしながら遊んで楽しそうでした。
「待っててね」と言うと「大丈夫!」とお返事してくれ可愛かったです。










 

にゃんきちくん 流山市 猫のペットシッター

にゃんきちくん 流山市 猫のペットシッター
 

「今朝はお腹を壊していた」との連絡を受けて気になっていましたが、
にゃんきちくんはトイレにウンチしていて軟らかくはなく、スコップで持ち上げられる硬さでした。
ご飯も完食し、食後はブラシするとゴロゴロ言い甘えてくれました。
抜け毛で毛玉ボールを作って遊ぶと、部屋中を走り回っていました。
体調が戻っていて良かったです。