2013年05月06日

ゴエモンくん達 流山・猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたゴエモンくん達です。
ゴエモンくんは撫でると床に伏せて気持ちよさそうです。
ゴエモンくん.jpg
ブラシもするとゴロゴロ言って甘えてくれました。

メイちゃん.jpg
メイちゃんは押入の中からじっと見ていて「おはよう」と撫でると手にスリスリしてくれて可愛かったです。

トラくん.jpg
トラくんはポインターを動かすと興味津々で光をパンチしたり走って捕まえようと夢中になっていました。
ゴエモンくん達、また会いたいです。

ミイちゃん、月くん 流山・猫のペットシッター

今回はミイちゃんも月くんもオネムのようで、ぐっすり寝ていました。
ミイちゃんは丸くなって爆睡です。
ミイちゃん.jpg
でも起きている時は、ゴハンも食べて、お水を飲みに歩き回ったり活動的で、高齢とは思えないほど元気でした。
ミイちゃんと同じ部屋で寝ていた月くんは布団に包まれて、撫でると「まだ寝かせてください~」とトローンとした目で見つめました。
月くん.jpg
過ごしやすい気候なのでオネムモードになってたようですね。次回は遊ぼうね、月くん!