2013年05月16日

ひすいちゃん達 松戸・猫のペットシッター

甘えん坊さんのひすいちゃん、マリンちゃん、のあちゃんです。
ひすいちゃんはブラシ大好きでゴロンと横になってリラックスしていました。
ゴロゴロとのども鳴らして大喜びです。
ひすいちゃん.jpg
写真を撮るとモデルのようにポーズを取ってくれました。

マリンちゃん.jpg
マリンちゃんもミャーと言って甘えてくれて撫でると力強くスリスリしてくれます。
満足するとウトウトし始めて可愛かったです。
のあちゃんは今回はお写真が撮れませんでしたが、
ポインターで遊んだり、ブラシをしてのどを鳴らして嬉しそうでした。
ひすいちゃん達、上手にお留守番できました。