2013年03月17日

ルカちゃん 我孫子・犬のペットシッター

真っ白で笑顔が可愛いルカちゃんです。
いつも飛びついて甘えてくれて可愛いです。
お散歩に行くとアイコンタクトしてくれてお利口でした。
家の中でも元気いっぱいでオモチャで遊んだり「抱っこ~」と甘えたりフレンドリーでした。
ルカちゃん.jpg

撫でるとお腹を見せてくれて、癒されました。
ルカちゃん、また一緒にお散歩しようね。

ダンテくん 松戸・犬のペットシッター

今回もシッポを振って大歓迎のダンテくんです。
ダンテくんは甘えん坊でピッタリ寄り添ってくれました。
たくさん撫でるとゴロンとお腹を見せて可愛いです。
お散歩も元気いっぱい歩き、道案内もしてくれました。
家の中ではくっついて甘えてくれました。

ダンテくん.jpg
オヤツをあげると真剣にシットやダウンをしてくれます。
ダンテくん、また会いたいです。