チビくん達 松戸・猫のペットシッター

チビくん達 松戸・猫のペットシッター

チビくん達は6人の大家族です。
チビくんハナちゃん.jpg
チビくんはもうすぐ20歳になりますが元気いっぱいです。
ご飯もモリモリ食べてくれて安心しました。
ハナちゃんは一番おしゃべりさんで「ごはーん」と言ったりしてくれました。

ジジくんクロくん.jpg
ジジくんもフレンドリーで撫でるとゴロゴロ言って可愛いです。
クロくんは私の膝に乗って甘えてきてくれました。

トラくんビッツくん.jpg
トラくんは手を伸ばすとクンクンとチェックして全身撫でると大喜びでした。
ビッツくんもゴロゴロと喉をならしてご機嫌さんです。
みんな可愛くて1時間があっという間でした。
チビくん達、お留守番えらかったね。