2012年10月05日

モコくん達 流山・猫のペットシッター

モコくん、チョコちゃん、ミューちゃん、マロンくんです。

モコくん.jpg
モコくんは慎重な子でしたが、何回か伺うとすっかり仲良しになりました。
撫でるの大好きで「撫でて~」と近くに来てくれます。
話しかけるとちゃんと聞いてくれるお利口さんです。

チョコちゃん.jpg
チョコちゃんとマロンくんは遊ぶのが大好きです。

マロンくん.jpg
紐やポインターで息が上がるまで遊びました。
たくさん遊んで満足そうなお顔です。

ミューちゃん モコくん.jpg
ミューちゃんはマイペースな女の子で
みんなの事を見守るお姉さんタイプです。
ミューちゃんも撫でるの大好きでゴロゴロと喉を鳴らして大喜びでした。
4人とも上手にお留守番できたね。