2012年10月06日

ピーちゃん達 足立区・猫のペットシッター

可愛いピーちゃんと茶子ちゃんです。

ピーちゃん.jpg
ピーちゃんはすっかり心を許してくれて伺う度にスリスリと甘えてくれます。
撫でると小さな声でミャーと言って可愛いです。
満足すると窓際のお気に入りのベットで休んでいました。

茶子ちゃん.jpg
茶子ちゃんは活発な子でたくさん遊びます。
持参した紐やポインターで夢中になって
元気いっぱいタワーに昇り降りします。
たくさん遊んで1時間があっという間でした。 

コナンくん 松戸・猫のペットシッター

ロシアンブルーのコナンくんです。

コナンくん.jpg
警戒することもなくお出迎え・・・。
すぐにリラックスして玄関に寝そべっていました。

コナンくん.jpg
紐で遊びに誘うとすぐにじゃれてくれ、ゴロンと転がってご機嫌に遊んでくれました。
コナンくん.jpg

食欲もあり、排泄もばっちりで良い子でお留守番できたね。