しゃけくん 松戸・猫のペットシッター

しゃけくん 松戸・猫のペットシッター

初めてのシッターとのお留守番のしゃけくん達です。

しゃけくん.jpg
しゃけくんはシャイな子で、いつもキャリーバックの中で休んでいました。
お世話に伺うにつれて安心してくれてヒモを動かすと一番に飛びついて遊んでくれるようになりました。

しゃけくん.jpg
遊んだ後は窓際で横になって休んでいました。

めんたいちゃん.jpg
めんたいちゃんは肩に乗るのがお気に入り、
肩に乗ったまま動いてもピッタリくっついて一緒に移動していました。
ポインターを動かすと夢中になって追いかけていました。

ねぎとろくん.jpg
ねぎとろくんもフレンドリーな子で撫でて~とスリスリしたり、ヒモでたくさん遊びました。

たらこくん.jpg
たらこくんはとっても人見知りで初めは布団の中でじっとしていましたが、
撫でるとウットリ、すぐに出てきて甘えてくれました。
かまって~と後をついてきて可愛かったです。
4人とも仲良しになれて嬉しいです。