右京くん、左京くん 葛飾区・猫のペットシッター

右京くん、左京くん 葛飾区・猫のペットシッター

初めましての右京くんと左京くんです。

右京くん.jpg
初めてお世話の日は、ちょっと警戒気味の右京くんも、帰る頃にはすっかりリラックスしてくれました。

左京くん.jpg
とってもフレンドリーな左京くん
次の日は2匹とも、早速カバンや服をクンクン、「早く遊ぼう~」と言っていました。

右京くん.jpg
猫じゃらしを動かすと目をキラキラさせていました。

右京くん、左京くん.jpg
猫パンチをしたり、咥えて得意そうな顔をしていました。

右京くん、左京くん.jpg
たくさん遊ぶと2人ともお腹を見せて休んでいました。
リラックスした姿が可愛かったです。
また会える日を楽しみにしています。