2012年03月05日

チビちゃん達 流山・猫のペットシッター

6人家族のチビちゃん達です。
チビちゃんは慎重な子なので棚の後ろに行ってしまいました。

ベージュくん.jpg
ベージュくんは手を伸ばすとクンクンした後、スリスリと甘えてきてくれました。

トトくん.jpg
トトくんとミミちゃんはフレンドリーで「遊んで~」と私の後をついてきてくれます。

ミミちゃん.jpg
ポインターでたくさん遊び満足そうでした。
レレちゃんは隠れ上手、いつも姿を見せてくれないのですが
今回はお部屋に来てくれました。
とっても可愛かったです。
ソラくんは食欲モリモリで食後はウトウトし始めました。
大家族のチビちゃん達、また会える日を楽しみにしています。
 

大福くん 取手・小動物のペットシッター

いつも大歓迎な大福くんです。
今日も「おはよう」と言ってご機嫌でした。

大福くん.jpg
カメラを向けるとケースを咥えて遊んでいました。

大福くん.jpg
今日も腕に乗って甘えてくれたり

大福くん.jpg
椅子に登って得意のポーズを取っていました。
かわいい大福くん、また遊ぼうね。