2012年03月08日

さくらちゃん 我孫子・犬のペットシッター

柴犬のかわいいさくらちゃんです。
さくらちゃん、だいぶ慣れてくれてそっと近づいて服をクンクンしてくれました。
お散歩も元気いっぱい、時々一緒に走りました。
たっぷりお散歩して「帰ろう」と言うと残念そうな顔で見つめてきました。

柴犬のさくらちゃん.jpg
お家ではリラックスして休んでいました。
また一緒にお散歩しようね。
 

カイくん、クゥちゃん 松戸・猫のペットシッター

週1回お世話に伺っているカイくんとクウちゃんです。

カイくん.jpg
カイくん、最近ますます甘えん坊になって
いつもスリスリとご機嫌です。
耳元でゴロゴロとのどを鳴らしてくれます。

クウちゃん.jpg
クウちゃんは大人になってあまり遊ばなくなりました。
でもスイッチが入ると夢中になって遊んでくれます。
毎週のお世話が楽しみです。