ミルコちゃん、グリちゃん 柏・犬、猫のペットシッター

ミルコちゃん、グリちゃん 柏・犬、猫のペットシッター

初めましての時はちょっと控えめなミルコちゃんとグリちゃんでしたが、
今回3回目のお世話で、スタッフみんなにすっかり懐いてくれました。
ミルコちゃん.jpg
玄関を開けると、こうしてお出迎えしてくれます。

ミルコちゃん、グリちゃん.jpg
散歩から帰りゴハンの準備をしていると、ミルコちゃんは大好きなガムを咥え
自分で放って遊んでいました。

ミルコちゃん.jpg
ゴハンの後は大好きなボールで遊びます。
投げるとちゃんと咥えて運んでくれて、引っ張りっこも大好きです。

グリちゃん.jpg
報告書を書き始めると、グリちゃんは甘えてスリスリ~~~。
ブラッシングでなでなでしたけど、もっとやってぇ~と可愛いです♪

また一緒にお留守番しようね。