ちいちゃん親子 松戸・猫のペットシッター

ちいちゃん親子 松戸・猫のペットシッター

ちいちゃん親子は6人の大家族です。

みんな良い子でシッターが楽しいです。

0722.jpg

たっくん、はなちゃん、ももちゃん

ももちゃんはマイペースな美人さん。日向ぼっこ中の写真、気持ちよさそうです。

0722-1.jpg

お母さんのちいちゃん

ちいちゃん、はなちゃん、マロンくんは臆病で初めは出てきませんでしたが
お世話に伺うにつれ、リビングでくつろいでくれるようになりました。

0722-2.jpg

一番お転婆なりんちゃんはいつまでもオモチャで遊びます。

最近は、特にちいちゃんは「撫でて!」とすり寄ってきてくれます。

マロンくんもはなちゃんものどを鳴らして甘えてきます。

たっくんは甘えん坊の男の子で報告書を書いているといつも目の前に横になってきてかわいです。