リッキーくん一家 柏・猫のペットシッター

リッキーくん一家 柏・猫のペットシッター

リッキーくんのお宅は6匹の家族です。

みんな元気にお留守番が出来ました。

0807.jpg

玄関を開け靴を脱いで入ろうとすると何かが動いたのでびっくり!!!

ミミちゃんが靴入れの中に入っていました。

おはよう・・・と眠そうなお顔がとっても可愛かったです♪

0808.jpg

数日間は洗面所の出窓に隠れたっきり出てきてくれなかったゴロンくん。

今日は出てきてくれました。そして2Fでトイレの掃除をしてると

1Fでおもちゃで一人遊びしていました。気配に気が付くと止めてしまうので、そっと見ていましたよ~~。

0808-1.jpg

一番懐っこいクーちゃん。ポインターでたくさん遊びました♪