ナラちゃん 印西・猫のペットシッター

ナラちゃん 印西・猫のペットシッター

はじめましてのナラちゃん、怖がりでベッドの下から出てきてくれませんでした。

1010.jpg
お世話当日、玄関を入ると甘えた声で鳴いていました。
そっとお部屋に行くと飼い主さんじゃない???とベッドの下に潜っていましたが、
尻尾がしっかり見えていました♪

この後はしばらくそっとして、お掃除とゴハンの準備。

1010-1.jpg
やっぱり出てきてくれなかったので、こちらからこんにちは~~♪
手の匂いを嗅いでくれました。匂いを覚えてね!

1010-2.jpg
たくさん話し掛けていると、撫でさせてくれました。
声も覚えてね!

今回は1回だけのお世話だったので仲良しになれなかったけど、
次回を楽しみにしているからね~~~♪