ムギちゃん達 松戸・猫のペットシッター

ムギちゃん達 松戸・猫のペットシッター

ムギちゃん、ヒメちゃん、ダッチャンです。
仲良く3人でお留守番できました。

1009-3.jpg
ヒメちゃんはなつっこくて美人猫さんです。
撫でるとゴロゴロ、もっと撫でて~とスリスリしてくれます。
写真もバッチリ、モデルのようでした。

1009-2.jpg
ダッチャンは控えめな男の子、
初めは「僕は別にかまわなくていいです」とそっぽを向いていましたが
お世話に伺うにつれて、甘えん坊モードになりました。
最終日には喉も鳴らして甘えてくれました。

1009-4.jpg
ムギちゃんは臆病な女の子です。
初め隠れて出てきてくれませんでした。
でも段々と慣れてくれて今ではすっかり仲良しです。
撫でる事もできて、「ここです!」と撫でてほしい所を教えてくれます。
ゴロゴロ言って気持ちよさそうでした。