チャコちゃん、グレくん 松戸・猫のペットシッター

チャコちゃん、グレくん 松戸・猫のペットシッター

グレくんとチャコちゃんの仲良し兄妹です。
グレくんは、お世話へ行くといつも元気な声で挨拶してくれます。
ゴハンを用意する時も掃除する時もよくお喋りしてきて「うんうん」と聞いてると、また嬉しそうにお話してきます。
グレくん.jpg
グレくんと会話すると楽しいです。

ゴハンの時には、いつも押し入れでお休みしているチャコちゃんも出てきました。
チャコちゃん、グレくん.jpg
シャイなチャコちゃんは押し入れの中が安心するようで、なかなか出てきませんが、
最近では警戒心がとれたのか時々出てくるようになりました。気持ちの変化が嬉しいです。
グレくんとチャコちゃんは、ブラシして気持ちよくなってくるとだんだんと力強いスリスリに変わっていくところが兄妹そっくりです。
甘える姿も可愛くていつもお世話に行くのが楽しみです。