リーチくん達 取手・犬、猫のペットシッター

リーチくん達 取手・犬、猫のペットシッター

リーチくん達は6人の大家族です。
リーチくんはポインターが大好きでいつまでも遊んでいました。
リーチくん.jpg
光を追いかけて猫のように遊びます。

バニラちゃんは撫でるのが大好きです。
バニラちゃん.jpg
お腹を見せて甘えてくれて、尻尾をブンブン振っていました。

シンくん.jpg
シンくんはおっとりマイペースで、今日は椅子の上でリラックスしていました。

イチロウくん.jpg
イチロウくんはお気に入りの場所で日向ぼっこをしていました。
撫でると力強くスリスリしてくれました。

舞子ちゃん.jpg
舞子ちゃんもポインターでたくさん遊びました。
ダンダンくんは今回お写真は撮れませんでしたが、
オモチャでたくさん遊んでくれました。