リーチくん達 取手・犬、猫のペットシッター

リーチくん達 取手・犬、猫のペットシッター

リーチくん達は6人の大家族です。
みんなフレンドリーで大喜びで迎えてくれました。

リーチくん.jpg
リーチくんは元気いっぱいでお散歩もどんどん進みました。
家ではポインターで猫のように遊び可愛いです。

バニラちゃん.jpg
バニラちゃんは甘えん坊な子でゴロンと転がってお腹を見せていました。

シンくん ダンダンくん.jpg
シンくんはマイペースで、撫でると嬉しそうでした。
ご飯を食べたり時々遊んだりとのんびり過ごしていました。
ダンダンくんはとっても甘えん坊でミャーとお話したりスリスリしてくれます。
たくさん撫でると大喜びでした。

イチロウくん.jpg
イチロウくんは少し控えめですが、手を伸ばすとクンクンした後スリスリ甘えました。
全身撫でるとゴロンと転がって気持ちよさそうでした。
舞子ちゃん.jpg
舞子ちゃんは活発な女の子でポインターでたくさん走りました。
リーチくん達、上手にお留守番できました。