しまじろうくん兄妹 松戸・猫のペットシッター

しまじろうくん兄妹 松戸・猫のペットシッター

しまじろうくん、くまごろうくん、ずるっぴちゃんです。
3兄妹仲良くお留守番できました。

ずるっぴちゃん.jpg
ずるちゃんは控えめな子で棚の上で私達の様子を見守ってくれました。
手を伸ばすとクンクンしたりミャーとお返事してくれます。

しまくんは甘えん坊で撫でるとゴロゴロ言っていました。
くまくんも手にスリスリしたりと喜んでいました。

しまくん、くまくん.jpg
しまくんとくまくんと一緒にポインターやオモチャで遊び、
2人とも上手にキャッチしたりパンチしたりと楽しそうでした。
しまくん達、また会いたいです。