さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

仲良しコンビのさんごくんとだいごくんです。
2人とも玄関でお出迎えしてくれて、さんごくんはにおいチェックに夢中になっていました。
だいごくんはたくさんお話していて、時々「ごはーん」と言っているように聞こえて可愛かったです。

さんごくん.jpg
さんごくんはダンボールがお気に入りで遊んでいるだいごくんを中から優しく見守っていました。

だいごくん.jpg
だいごくんはオモチャを動かすと楽しそうにじゃれていました。
盛り上がってくると両手でキャッチしようと夢中でした。

さんごくん.jpg
2人にまたたびをあげると大喜びで、スリスリしたり、パクッと食べていました。
さんごくん、だいごくん、また会いたいです。