ぽんぽこちゃん達 柏市 猫のペットシッター

ぽんぽこちゃん達 柏市 猫のペットシッター

ぽんぽこちゃん達 柏市 猫のペットシッター
ぽんぽこちゃん達 柏市 猫のペットシッター
ぽんぽこちゃん達 柏市 猫のペットシッター
ぽんぽこちゃん達 柏市 猫のペットシッター
 

初めてお世話する、ぽんぽこちゃん達は
シャイで押入に入ってる事が多いですが、
日向ぼっこが大好きで、来る度に窓にいるのが外から見えてて、
今日は誰がいるのかな~といつも楽しみです。
接待担当のグレイちゃんは玄関まで迎えに来てくれヒモで遊んでました。
ナナちゃんも時間が経つと押入の手前まで出てきてくれました。
だんだんと安心してきたようで嬉しいです。