さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

とっても仲良しなさんごくんとだいごくんです。
玄関を開けると必ずお出迎えしてくれます。

さんごくん.jpg
さんごくんは靴の匂いを念入りにチェックして、

だいごくんは「ご飯ください~」と言います。

だいごくん.jpg
食後はリラックスしていましたが、オモチャを動かすと

さんごくんもだいごくんも楽しそうに遊んでくれました。

さんごくん だいごくん.jpg
そして2人並んでお水を飲み、

さんごくん だいごくん.jpg

窓を開けると仲良く外を見ていました。

本当に仲良しで微笑ましいです。
さんごくん、だいごくん、また会いたいです。