ひろとちゃん くるみちゃん 流山・うさぎのペットシッター

ひろとちゃん くるみちゃん 流山・うさぎのペットシッター

ひろとちゃん.jpg 
フレンドリーなひろとちゃんとくるみちゃんです。
訪問すると2人とも「早く遊ぼう~」と見つめてきてくれます。
2人一緒に卯散歩は出来ないのでひろとちゃんから遊びます。
ケージの掃除中ひろとちゃんは近くに来てチェックしていました。
そして「かまって!」と鼻でツンとしてきて可愛かったです。

ひろとちゃん.jpg
撫でられるのが大好きなひろとちゃん、

たくさん撫でるとウットリしていました。

くるみちゃん.jpg

くるみちゃんは元気いっぱいに遊んでいました。
手作りトンネルに出入りして楽しそうでした。
かわいいひろとちゃん、くるみちゃん、また会いたいです。