ももちゃん達 柏市 猫のペットシッター

ももちゃん達 柏市 猫のペットシッター

ももちゃん達 柏市 猫のペットシッター
ももちゃん達 柏市 猫のペットシッター
ももちゃん達 柏市 猫のペットシッター

今回初めてお世話する、ももちゃん、むちゃちゃちゃん、まるこちゃんは仲良くお留守番してました。
ももちゃんは大好きなオヤツを食べ終わった後、ゴロンとお腹をみせてご機嫌でした。
始め緊張して隠れていた、むちゃちゃんは、時間が経つと安心して出てきてくれて、イスの上で手をクロスしてお休みし可愛いかったです。沢山ブラシもしました。
一番元気なまだ8ヶ月の、まるこちゃんは、ヒモやポインタでいつまでも遊んで疲れ知らずです。撫でてると気持ち良さそうなお顔もまだあどけなくて可愛いです。