たーくん達 松戸・猫のペットシッター

たーくん達 松戸・猫のペットシッター

たーちゃん.jpg初めましてのたーくん達です。
たーくんとわーちゃんは仲良し兄妹です。


たーくんはサークルからゆっくり出てきて日向ぼっこを始め気持ちよさそうです。
たーちゃん、わーちゃん.jpg
窓を開けるとたーくんと並んで外を眺めていました。

はにまるくん.jpg
その後、わーちゃんはベットがお気に入りで丸くなって休んでいました。

はにまるくんは甘えん坊でスリスリしてくれました。
撫でるとウットリして可愛かったです。

はなちゃん.jpg
はなちゃんは遊ぶの大好き、
持参したポインターを動かすと大ジャンプで捕まえようとしていました。

はなちゃん.jpg
休憩中は「かまって~」とゴロンとお腹を見せて甘えてくれました。
また会える日を楽しみにしています。