こびぃちゃん達 松戸・猫のペットシッター

こびぃちゃん達 松戸・猫のペットシッター

初めてのシッターとのお留守番をするこびぃちゃん達、毎日の心の変化がとっても楽しかったです。

こびぃちゃん.jpg
マイペースなこびぃちゃん、訪問時はこたつの中か窓際で日向ぼっこしていました。
ご飯もこたつの中でゆっくり食べてくれました。

チョコくん.jpg
おっとりなチョコくんはタワーの上が定位置です。撫でると目を細めてウットリしていました。

グミちゃん.jpg
慎重なグミちゃん、初日はご飯も食べず様子を伺っていました。
次の日になるとリラックスしてくれてオモチャで遊んだり、スリスリと甘えてくれました。
お腹も見せてゴロンとして可愛かったです。

またかわいいこびぃちゃん達に会いたいです。