まるちゃん 松戸・猫のペットシッター

まるちゃん 松戸・猫のペットシッター

恥ずかしがり屋のまるちゃんは、ミーティングの際、隠れて顔を出してくれませんでした。

まるちゃん.jpg
でもお世話に行くと、待ってました~とそばに来て、ご挨拶してくれました。
そっと手を伸ばすとクンクンして鼻がくっつくほど匂いチェック、安心するとソファにすりすりして嬉しそうでした。

淋しがりやさんで掃除の間も私の姿が見える所に移動します。見えると安心するようです。
でも近づくと離れてしまうので、まるちゃんが安心する距離を保ってました。

まるちゃん.jpg
ポインターでも遊びました。初めての経験だったようで、とっても楽しそうでした。

まるちゃん.jpg
おやつのカニカマもちゃんと手から食べてくれたんですよ。

報告書を書き始めると机に乗って、私の持ち物をクンクン・・・興味津々でした。
いっぱい匂いを嗅いで覚えててね、まるちゃん!次回会うのが楽しみです。