OHANAちゃん マオくん 松戸・猫のペットシッター

OHANAちゃん マオくん 松戸・猫のペットシッター

OHANAちゃんとマオくん、初めてのシッターとのお留守番です。

0830-1.jpg

「OHANA」とはハワイの言葉で「家族」と言う意味だそうです。
OHANAちゃんは好奇心旺盛で外を見るのが大好きです。
ゴハンを食べた後はお部屋でゆっくりくつろいでいます。
このリラックスした表情を見ると、心を開いているのだなと嬉しくなります。

0830-2.jpg

マオくんはちょっと臆病な男の子。
初日はご飯を食べた後は隠れてしまいましたが、だんだん慣れてくれて、ずっとお部屋にいるようになりました。
撫でさせてもくれたのですよ~。
紐のオモチャで遊んで休憩の時の写真です。
とってもかわいいお顔をしています。