2018年05月04日

フリオくん達 柏市 猫のペットシッター

フリオくん達 柏市 猫のペットシッター
フリオくん達 柏市 猫のペットシッター
フリオくん達 柏市 猫のペットシッター
フリオくん達 柏市 猫のペットシッター
 

アンちゃんとカンポ君はオモチャで仲良く遊び、
1人部屋のみふゆちゃんは撫でて~と甘えん坊さんでした。
いつもマイペースなニカちゃんは1人でゆっくりお休みし、
フリオくんはお世話中よく食べていて食欲があって良かったです。
 

ポンくん達 松戸市 猫のペットシッター

ポンくん達 松戸市 猫のペットシッター
ポンくん達 松戸市 猫のペットシッター
ポンくん達 松戸市 猫のペットシッター
 

遊ぶのが大好きなポンくん、ナナちゃんはヒモポインタで夢中になって遊んでました。
ロンくんは鼻水を拭かせてくれお薬も舐めました。
撫でると気持ち良さそうに目を細めてて可愛いです。
みんな食欲あって元気に過ごしてます。

まるちゃん 松戸市 猫のペットシッター

まるちゃん 松戸市 猫のペットシッター
まるちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

スコティッシュのまるちゃん、
手で撫でるより足でコチョコチョする方が好きで、
気持ち良さそうにウットリしてました。
手を交差するポーズもよく見せてくれて、
のんびりと過ごしてました。