2017年09月16日

さつきちゃん ももたくん 松戸市 猫のペットシッター

さつきちゃん ももたくん 松戸市 猫のペットシッター
さつきちゃん ももたくん 松戸市 猫のペットシッター
さつきちゃん ももたくん 松戸市 猫のペットシッター
 

初めてのお世話に伺いました。
ももたくん、すぐに玄関に出て来て、クンクンしたり顔を寄せて挨拶してくれました。
ポインターを素早く追いかけたり、とても元気です。
さつきちゃんも発作を起こした様子も無く、穏やかに休んでいました。帰り間際ご飯も食べていました。
 

ジジくん達 松戸市 猫のペットシッター

ジジくん達 松戸市 猫のペットシッター
ジジくん達 松戸市 猫のペットシッター
ジジくん達 松戸市 猫のペットシッター
 

初めてのはお世話に伺いました。

シャイなジジくんは隠れていましたが、帰り際には手をクンクンしてゴハンも食べに出て来ました。

フクくんは懐こくヒモで遊び、メイくんも少し警戒していましたが、遊びました。

明日はもっと仲良くなれそうです。