2017年08月19日

ぷー太くん 柏市 犬のペットシッター

ぷー太くん 柏市 犬のペットシッター
 

夕方から集中豪雨です。
ちょうど小降りになった時にお散歩が出来ましたが、短めでした。

その分、おもちゃで遊びました。
12歳のぷー太くんですが、まだまだ無邪気に遊ぶ姿が可愛かったです。

もるとちゃん 松戸市 猫のペットシッター

もるとちゃん 松戸市 猫のペットシッター
もるとちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

はじめてのお世話に伺いました。
すスコティッシュフォールドのもるとちゃん。
ブラッシングをするとゴロンと横になり伸びをして気持ち良さそうです。
遊びも大好きでたくさん遊んでくれました。
ポインターの光とヒモの両方とも気になっている様子が可愛いです。

くるみちゃん こはるちゃん 柏市 猫のペットシッター

くるみちゃん こはるちゃん 柏市 猫のペットシッター
くるみちゃん こはるちゃん 柏市 猫のペットシッター
 

初めてのお世話でした。

ミーティングで隠れてたこはるちゃんはヒモで遊んでくれました。

とっても甘えん坊のくるみちゃんはこはるちゃんと遊び始めるとタワーの隅に行ってしまいました。

次はたくさん撫でられると良いです。