2015年04月26日

プニョくん 柏市 犬のペットシッター

プニョくん 柏市 犬のペットシッター
 

今日は初めてのお世話でした。
とっても懐っこいプニョくん、お散歩も楽しく出来ました。

部屋に帰るとたくさん甘えてくれて撫でるとテンションが上がり大はしゃぎでした。
可愛かったです。

あんじぇちゃん 松戸市 猫のペットシッター

あんじぇちゃん 松戸市 猫のペットシッター
あんじぇちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

初めてお世話する、あんじぇちゃんです。
とってもフレンドリーですぐにスリスリ甘えてくれました。
手やブラシで全身撫でると喉を鳴らして大喜びです。
ご飯を用意すると、美味しそうに食べてくれて、持参した紐で遊ぶと夢中になっていました。

もかくん 船橋市 猫のペットシッター

もかくん 船橋市 猫のペットシッター
もかくん 船橋市 猫のペットシッター
 

もかくんは玄関で迎えてくれました。
ちゃんと覚えてくれていて、手をクンクンするとそのまま甘えてきてくれました。

ポインターで元気いっぱい走り回り、休憩中はゴロンと横になり、撫でるとウットリしていて可愛かったです。