2013年09月15日

幸子ちゃん、宗一郎くん 印西・猫のペットシッター

上手にお留守番できた幸子ちゃんと宗一郎くんです。
いつも、ここにゃん・そうたんと呼んでいます。
可愛いお名前ですね。
ここにゃんは慎重な子で押し入に隠れていました。
最終日には入口から顔をのぞかせてくれるようにもなり、
少し安心したお顔で可愛かったです。
そうたんも押し入にいましたが、そっと出てきてくれて、
宗一郎くん.jpg
手を伸ばすとクンクンしてくれました。
安心すると甘えん坊さんに変身し、喉を鳴らしてスリスリしてくれました。
 

ゆきちくん、びびちゃん 松戸・猫のペットシッター

甘えん坊さんのゆきちくんとびびちゃんです。
2人とも撫でると大喜びでした。
持参したポインターや紐で遊ぶと
びびちゃん.jpg
ゆきちくんもびびちゃんも楽しそうに追いかけていました。

ゆきちくん.jpg
休憩中はゆきちくんはゴロンと横になっていました。
びびちゃんはいつまでもオモチャにじゃれていて無邪気です。