2012年12月30日

しゃけくん達 松戸・猫、犬のペットシッター

6人の大家族のしゃけくん達です。

しゃけくん.jpg
リーダーのしゃけくんは少しシャイな子ですが、シッターに伺うにつれて心を開いてくれました。
すぐに出て来てみんなと一緒にオモチャで遊びました。

めんたいちゃん.jpg
めんたいちゃんは肩に乗るのが大好きで今回も肩に乗ってゴロゴロと喉を鳴らして可愛かったです。

たらこくん.jpg
たらこくんは甘えん坊の男の子で撫でると嬉しそうにスリスリしてくれます。

ねぎとろくん.jpg
ねぎとろくんは遊ぶのが大好きでオモチャを動かすと猫パンチをしてじゃれていました。

もずくくん.jpg
もずくくんはしっぽを振って大歓迎でお散歩も楽しそうに歩いていました。

うにちゃん.jpg
新人のうにちゃんはフレンドリーでオモチャで遊ぶと走り回って夢中になっていました。
しゃけくん達、また会いたいです。