2012年11月05日

チビちゃん達 流山・猫のペットシッター

今回もたくさん甘えてくれたベージュくんです。
ベージュくん.jpg
ベージュくんはゴロンと横になって撫でると喉を鳴らして大喜びでした。
ピッタリとくっついてくれるので、とても暖かかったです。

トトくん.jpg
トトくんは食欲モリモリで、ご飯をおいしそうに食べていました。
持参したポインターでも追いかけて元気いっぱいです。

ミミちゃん.jpg
ミミちゃんも撫でるとウットリとした顔になり可愛いです。
チビちゃん、レレちゃん、ヒマくんは残念ながら写真は撮れませんでした。
また会える日を楽しみにしています。

プリンくん達 松戸・猫のペットッシッター

プリンくん兄妹4.jpg
15歳のプリン君、ミュウちゃん、桃太郎君の三兄妹。
みんなとっても仲良しでひとつのベッドでお休み中です。
前から、桃太郎君、ミュウちゃん、後ろに居るのがプリン君。
一度出た桃太郎君が無理に上から乗っていてとっても可愛かったです。

ミュウちゃん.jpg
ヒモでも遊んでくれました。

もう一匹、3歳のシッポちゃんは恥ずかしがりやさんで行くと逃げていましたが最終日には
ポインターに興味を示し少しだけ遊んでくれました。
かわいい4匹にまた会える日が楽しみです。