2012年09月17日

まりもちゃん、あずきちゃん 我孫子・猫のペットシッター

まりもちゃんとあずきちゃんはいつもドアの前で待っていてくれます。
挨拶すると2人ともスリスリとお出迎えしてくれました。
ご飯の時のまりもちゃんはキッチンにぶら下がって待っているんです。
今回は写真が撮れませんでしたが、とっても可愛いんです。

あずきちゃん.jpg
まりもちゃんもあずきちゃんも食欲モリモリで、
食後は2人と一緒にオモチャで盛り上がりました。
たくさん遊んで満足すると

まりもちゃん.jpg
まりもちゃんもあずきちゃんも眠そうに目がトローンとしていました。
可愛くてあっという間の1時間でした。
また会える日を楽しみにしています。