2011年10月08日

ペトロくん 松戸・うさぎのペットッシッター

おっとりマイペースなペトロくん、ゴハンももりもり食べ、排泄もバッチリ、
元気にお留守番が出来ました。

1008-1.jpg
ペトロくんはサークルのお掃除中はリビングのラグマットの上で卯散歩~~。
撫でるとうっとりして気持ち良さそうでした。

1008-2.jpg
お掃除が終わると、どれどれ~~?とチェックしていました。
そしてまた卯散歩に・・・。

1008-3.jpg
たくさん卯散歩した後は、綺麗になったサークルに入りました。
この後、隅っこでウトウト眠ってしまいました。
また次回を楽しみにしているね!

ホイップちゃん 松戸・犬のペットシッター

少し慎重な、かわいいホイップちゃんです。
名前の通り真っ白でふわふわです。

1008-4.jpg
お散歩大好きで、外では一緒に走ったりと元気いっぱいです。
お散歩中ずっとアイコンタクトしてくれるのですよ~。
お家の中では、お腹を見せてナデナデしたり
リードにじゃれて遊んだりとお散歩後でも元気です。
オヤツも手から食べてくれて、すっかりリラックスしています。