2013年01月

松戸市 ネザーランドドワーフの飼い主様

報告書とは、どういうものなのか楽しみにしていました。
そしたら、想像以上に事細かく記載されていてビックリしました。
ペット達の様子がすぐに思い浮ぶほど解りやすく、
本当にありがたかったです。
初めてのお留守番、初めてのシッターさんと、
初めて尽しでとても不安でしたが、
ペット達の様子、シッターさんからの報告書を見てとても安心しました。
また、3月にお願いする予定なのでまた、宜しくお願いします。
今回は本当に本当にありがとうございました。

柏市 ミックス猫の飼い主様

はじめて2日以上家を留守にしましたが、
帰って来てもいつもと変わりなく
(むしろいつもよりニャーニャー(さみしかったー的な)言わない!!)
とても安心しました。
報告書を拝見し、丁寧に愛情をもって、
かつ臨機応変に対応して下さったことがわかり、
さらに安心しました。
(プロにおまかせして行ったので心配もあまりしていませんでしたが・・・)
またぜひお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。

東京都 サバトラミックス猫の飼い主様

10年前に1度お世話になっただけですが、
年末年始の急な依頼にもかかわらず
心良く引き受けていただきとても嬉しかったです。
留守中の報告書も細かくわかりやすく沢山書いていただき、
大変感謝しております。
また依頼する事があるかも知れませんが、
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
*美人のお姉さんが来てくれて大悟もうれしかったでしょうネ!
これからもがんばって!下さい。

松戸市 ミックス猫の飼い主様

はじめてペットシッターを利用したのですがとてもよかったです。
猫たちもふだんとかわらずで安心しました。
自分が思っていたより仕事がきちんとしていて、
ていねいでまた利用したいと思ってます。
猫たちには申し訳ないけれど旅行もきがるに行けるんだな~って思ってしまいました。

三郷市 イングリッシュコッカーの飼い主様

他のシッターさんでのトラウマがあり、初めは心配でしたが、
スキンシップや遊び、会話を多くしてくださり、
今ではシッターさんが大好きになりました。
私が帰宅した時の様子も、満足気で安心しきった印象です。
安心しておまかせできるシッターさんにめぐり会え、
犬達も私も安心です。

松戸市 ミックス猫の飼い主様

急な依頼にも関わらず、ご親切に対応して頂き嬉しかったです。
K様のお人柄も大変素敵で、安心してお任せする事ができました。
今回はとても助かりました。
帰宅時、愛猫もリラックスしていました。
ありがとうございました!また利用させて頂きます。

流山市 ノルウェージャンの飼い主様

今回、4回のお世話をお願いしましたが、4回目の時にウエットシートが出しっぱなしになっており、
物入れにしている引き出しが開けたままになっていました。
幸いイタズラはかなったが、帰宅後、その様子を見て、あまり良い気はしませんでした。
今後は注意していただきたいと思います。
シッターの方は良かったと思います。



アンケートが届いて飼い主様に謝りのお電話をしました。
飼い主様はシッターはとてもよくして頂いてまた次回もお願いしたいとおっしゃって下さいました。
アンケートにも書こうかどうか迷われたそうです。

シッターの後、必ず指さし確認しているのですが、この日はしていなかったのだと思います。
このようなご指摘を受けましたのは初めてです。書いて頂いて良かったです。
ありがとうございました。

今後はこのような事のないよう、十分に注意いたします。  代表:西田由起子