2013年01月25日

流山市 ノルウェージャンの飼い主様

今回、4回のお世話をお願いしましたが、4回目の時にウエットシートが出しっぱなしになっており、
物入れにしている引き出しが開けたままになっていました。
幸いイタズラはかなったが、帰宅後、その様子を見て、あまり良い気はしませんでした。
今後は注意していただきたいと思います。
シッターの方は良かったと思います。



アンケートが届いて飼い主様に謝りのお電話をしました。
飼い主様はシッターはとてもよくして頂いてまた次回もお願いしたいとおっしゃって下さいました。
アンケートにも書こうかどうか迷われたそうです。

シッターの後、必ず指さし確認しているのですが、この日はしていなかったのだと思います。
このようなご指摘を受けましたのは初めてです。書いて頂いて良かったです。
ありがとうございました。

今後はこのような事のないよう、十分に注意いたします。  代表:西田由起子