2013年06月

松戸市 ミックス猫の飼い主様

以前母にたのんだ時は、帰宅後ストレスで吐き続けてしまったりしていたけど、
今回は少し甘えん坊になった以外は特に変わりなく元気でした。
報告書を見ると、たくさん遊んでもらったみたいで、さすがプロ!と思いました。
また次回、数日家をあける時はお願いしたいです。

松戸市 ミックス猫の飼い主様

このたびは大変お世話になりました。
初めてシッターというサービスを利用したのですが、
事前のミーティングから報告書まで本当に丁寧で細やかで、
とても安心してお任せすることができました。
特に報告書で猫たちの意外な一面が垣間見られて面白かったです。
(人懐っこいと思っていたら意外と人見知りしていたり・・・)
また次の機会がある時は、是非COSYペットケアサービスを利用したいと思います。
本当にありがとうございました!
(西田さん、Sさん、報告書を大事に読み返しています。
猫のこと、家のこと、ありがとうございました!)

松戸市 ミックス猫の飼い主様

普段あまり人の出入りがないので、2匹共慣れなくてすみませんでした。
エメは元々人間大好きな甘えん坊なので、
時間をかければすぐにゴロゴロとくっついてきます。
ナナの粗相の始末をしていただき、ありがとうございました。
トイレ掃除、ゴミの後始末等、丁寧に処理していただいて助かりました。
報告書も分かり易く、留守中の様子がよく分かりました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

流山市 ミックス猫の飼い主様

たいがの足の状況をすぐに連絡いただきありがとうございました。
その後の電話でも詳しく教えて頂き、アドバイスもあり本当に助かりました。
初めてのお留守番で・・・一家4人が帰りの車から降りてすぐに
たいがの所に走ったのにはちょっと笑ってしまいました。
お兄ちゃん達(高1、小6)は最近少し親離れしていたので・・・
たいがも翌朝には走り回って元気になっています。
報告書も細かに書いて下さり皆で回し読みをしました。
ありがとうございました。