2013年11月

松戸市 ボストンテリアの飼い主様

シッターさんのお名前が書いていなかったので、
どなたが来て頂いたのか分からなかったです。
犬達は問題なく、上手に留守番していて安心しました。
来月もよろしくお願い致します。

松戸市 ミックス猫の飼い主様

留守中大変お世話になりありがとうございました。
今回ペットシッターをお願いするのは初めてで、とても不安はありましたが、
COSYさんにお願いしてよかったです。
缶詰を出し忘れていて・・・すみませんでした。
打ち合わせをして置いてあるところをお話ししておいて良かったです。
ありがとうございました。
報告書も大変細かく書いて下さったので、留守中の状態が目に浮かび、
ニッコリして読ませて頂きました。
ココアもミルクも大変元気で安心しました。
西田さん、Kさん、ありがとうございました。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
お部屋もキレイになっていて気持ち良かったです。
いつもよりキレイかも・・・(笑)

松戸市 ミックス猫の飼い主様

先日は大変お世話になりました。
報告書からも、お世話になっていた期間中、
とてもリラックスして過ごしていたことがわかり、安心しました。
毎日丁寧にブラッシングしていただき、また、遊んでいただき、
トラちゃん自身も大変満足していたものと思います。
帰宅してからのトラちゃんの様子を見て、そう感じました。
機会があれば、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

柏市 ミックス犬の飼い主様

お世話になりました。本当にありがとうございます。
シッター報告書では、メイの様子が手にとるうように
小さな事まで書いて頂き、よくわかりとてもうれしく思いました。
それと次の日散歩に行った時、知らないご婦人方を見ると、
歩みをとめ、ジーと見ているのです。
きっと西田さんとOさんではないかと思い見ているのではないでしょうか。
今迄はこのような事ありませんでしたから、
「メイ!ちがうよ」と声をかけリードを引っぱらないと動かないのです。
かわいがって頂いた事がよくわかります。
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
又よろしくお願い致します。

柏市 Mダックス・カニヘンダックス・ミックス猫の飼い主様

前もって私が言っておいたことを、私自身が忘れてしまったにも関わらず
何とか対応して下さっていて、安心しました。
又、猫のトイレシートを入れ忘れていたり、
手間をかけさせてしまったのに、
きちっと片付けて下さっていたようで嬉しかったです。
その他、犬も猫もなついていたようで、そのこともとても安心しました。