2017年07月

松戸市 ミックス猫、チワワの飼い主様の声

2017723224616.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
猫は普段は家の中で歩き回っているため、ケージに入れられ放しは可愛想なのと、
猫が知らない環境に置くのは可愛想だったため
犬も部屋で動き回っているので、ケージに入れられ放しは可愛想だと思っていた。
特に2匹一緒にいられるのでシッターさんにして良かったと思います。
 
★COSYペットケアサービスを選んだ理由
ネットで見ていたら丁度近くにCOSYさんがあったため
ホームページでは女の人達ばかりでやさしそうに思ったため
 
★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
猫がシッターさんに慣れるか不安でした。
今回、猫をケージにほとんど入れていたので、夜はどうだったか心配でした。
報告書ではおとなしくケージに入ったようなので少し安心できました。
たっぷり遊んでもらったからかもしれませんね、ありがとうございました。
 
★不安は解消されましたか?:はい
 
★ご意見・ご感想
旅行2日目に貴社のホームページに我が家のペットの様子が載っていて
お散歩の様子や遊んでくれてる様子がわかり安心することが出来ました。
ありがとうございます。
帰って来てからていねいな報告書を読み、尚、安心出来ました。
猫も犬もいつもと変わりなく元気で安心しました。
 

松戸市 ミックス猫の飼い主様の声

2017723224237.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
いつもと同じ環境で、感じるストレスを少しでも抑えたかった為
 
★COSYペットケアサービスを選んだ理由
ブログの写真の猫ちゃん達の表情が、リラクッスしていると感じた為
 
★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
特になし
 
★ご意見・ご感想
この度は忙しい中、有難うございました。
りんもそらも、臆病なのでシッターに来て頂いた際には隠れてしまった様でスミマセン。
帰宅後はいつも通り玄関まで出迎えてくれ、元気にお腹を見せてくれました。
報告書からは、深水さんの優しさが伝わってきて、安心する事が出来ました。
お土産に置いていって下さった【青い紐】、大変気に入っており毎日遊んでます。
また次回も宜しくお願い致します。